FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちはカラダファクトリー鶴見店 青柳です。
今日はかなり雲が多いですね!でももうすぐゴールデンウィークです!

今日は4月27日哲学の日なので哲学の日について紹介します。
では何故4月27日が哲学の日かというと、紀元前399年のこの日にギリシアの哲学者・ソクラテスが時の権力者から死刑宣告を受けて、刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなりました。
ソクラテスは、アテナイ=現在のアテネで活動し、対話的問答を通じて相手にその無知を自覚させようとしたが、アテナイ市民には受け入れられず、告発されて死刑判決が下されました。
その後、弟子たちが脱獄を勧めましたが「悪法も法」と言って毒杯を飲みました。

なので今日は哲学を考えてみては。
*******最後まで読んでくださってありがとうございます*******
カラダファクトリーホームページ

キャンペーン情報やお得なクーポンがございます☆
カラダファクトリーモバイルページ
携帯からもクーポンがご利用になれます☆
tsurumi.gif

メール会員募集中

空メールを送るだけで簡単登録!20%OFFクーポンプレゼント中!

kf_tsurumiをフォローしましょう

********************************************************
スポンサーサイト
2017.04.27 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。